過去のセミナー
![トライアングル・ロープレ/応用編](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2021/12/トライアングルロープレ応用編220124サムネイル-390x195.png)
セミナー開催実績「トライアングル・ロープレ法/応用編」(2022年1月24-28日)
当研究会では、すき間時間に視聴して法人営業力強化のヒントを得られる、わずか20分間の無料オンラインセミナー(ウェ…
![トライアングルロープレ方法編211213サムネイル](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2021/11/トライアングルロープレ方法編211213サムネイル-390x195.png)
セミナー開催実績「トライアングル・ロープレ法/方法編」(2021年12月13-17日)
当研究会では、すき間時間に視聴して法人営業力強化のヒントを得られる、わずか20分間の無料オンラインセミナー(ウェビナー…
![](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2021/10/トライアングルロープレ導入編211115サムネイル-390x195.png)
セミナー開催実績「トライアングル・ロープレ法/導入編」(2021年11月15-19日)
当研究会では、すき間時間に視聴して法人営業力強化のヒントを得られる、無料の20分オンラインセミナー(ウェビナ…
![](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2021/09/営業方針のつくり方概要編211011サムネイル-390x195.png)
セミナー開催実績「営業方針のつくり方/概要編」(2021年10月11-15日)
当研究会では、すき間時間に視聴して法人営業力強化のヒントを得られる20分オンラインセミナー(ウェビナー)を開催…
![11月16日営業力セミナーチラシ](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2016/10/seminar-171116-390x195.jpg)
セミナー開催報告(2017年11月16日)
セミナーの目的企業の経営計画を作成する際には、財務と事業の現状分析を行い、双方を関連づけながら問題点の真因を掘り…
![会社案内の作り方](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2017/12/スクリーンショット-2017-12-03-12.25.09-390x195.png)
セミナー開催報告(2017年10月13日)
当研究会会員が、神奈川県よろず支援拠点で、「中小企業のための営業戦略」セミナーを行いました。<開催概要>…
![](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2016/10/170915_seminar2-335x195.png)
セミナー開催報告(2017年9月15日)
セミナーの目的中小企業が事業を継続し、発展し続けるためには、新たな顧客や市場を開拓することは欠かせません。しかし既…
![](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2017/05/0516売上UPセミナー風景-390x195.jpg)
セミナー開催報告(2017年5月16日)
セミナーの目的金融機関や外部専門家から支援を得て経営計画を作成してみたものの、経営者が一歩前に踏み出せずに実行で…
![営業力を科学する売上UP(2017021701)](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2017/03/IMG_5903-390x195.jpg)
セミナー開催報告(2017年2月17日)
セミナーの目的事業計画を作成したがなかなか実行に移せない、あるいは、実行に着手した当初は事業再編やコスト削減など…
![2016/12/7営業力セミナー1](https://sales-up.jp/wp-content/uploads/2017/01/314-2-390x195.jpg)
セミナー開催報告(2016年12月7日)
セミナーの目的営業力に問題があることはわかっているものの、どこにどういう問題が潜んでいるか悩んでおられる中小企業…