売上UP通信(無料メールマガジン)の購読案内

「売上UP通信」(メールマガジン)は、当社代表の渡邉卓が、これまでの豊富な経験を元に、コロナ禍で大きく様変わりした環境において、営業力を高めるためのヒントとなる話題を週1回ペースで発信しています。
ホームページ掲載中のコラムブログと同様に、営業力を高めるヒントが満載のメルマガです。ぜひご登録ください!

【売上UP通信・最近のメルマガトピックス例】
・オンライン展示会がうまくいかない!
・ロープレでオンライン商談のコツをつかむ
・焦ってつい、受注せよと言ってませんか?
・SFA導入の目的で多い商談履歴管理
・代理店オーナーのやる気の源は?
・営業力強化ノウハウ集を進呈します
・営業成績の悪い会社がやっていること3つ
・オンライン商談で注目されるロープレ
・営業員の訪問件数は貴重な経営資源です。
・会社の営業方針を部下に理解させる
・営業力強化に手を打てていますか?
・重点顧客との関係をどう強化していくか?
・コロナ禍で経営者は何を重視する?
・コンサルタントの価値とは?
・オンラインコミュニケーションの浸透

【売上UP通信・みほん】

ご登録は下記のフォームよりお申込みください。

<メールマガジン「売上UP通信」の登録・解除>
新規購読希望登録解除

ご入力いただいた個人情報は、「プライバシーポリシー」に基づいて適切に管理いたします。
「プライバシーポリシー」に同意の上、入力情報をご送信ください。

 
 
 

関連記事

  1. 86.営業方針策定の視点_方針間の連携 営業方針を具体的に作り込む
  2. 85.営業方針.戦略の浸透度 中長期の営業方針が社員に十分浸透していない
PAGE TOP