セミナー開催報告(2017年9月15日)

セミナーの目的

中小企業が事業を継続し、発展し続けるためには、新たな顧客や市場を開拓することは欠かせません。しかし既存顧客以外でどこを狙えばよいのかわからないという企業も多いのではないでしょうか。顧客ニーズや顧客の使用場面を様々な視点からとらえることで新しい顧客・市場を見つける方法を本セミナーでは事例とともに紹介しました。
<開催概要>
テーマ:3日でできる!新しい顧客の見つけ方~視点を変えれば新しい顧客層が見えてくる~
日時:2017年9月15日(金)15:00〜17:00
※その他詳細は、下記のセミナー開催案内チラシをご覧ください。

 
テーマ 3日でできる!新しい顧客の見つけ方
~視点を変えれば新しい顧客層が見えてくる~
内容詳細 【カリキュラム】

  1.  新規顧客・新市場開拓の重要性
  2.  従来のマーケティング方法の欠点
  3.  顧客目線の用途開発による新規顧客・新市場発掘方法
  4.  用途開発手法による新規顧客設定事例
  5.  顧客との接点づくり〜顧客の課題・問題点の探索

→より詳細情報はこちらのリンクよりダウンロードをお願い致します。

講師 福地 信哉会員

セミナーチラシ

関連記事

  1. 営業力を科学する売上UP(2017021701) セミナー開催報告(2017年2月17日)
  2. セミナー開催報告(2017年5月16日)
  3. セミナー開催実績「営業方針のつくり方/概要編」(2021年10月…
  4. 11月16日営業力セミナーチラシ セミナー開催報告(2017年11月16日)
  5. トライアングル・ロープレ/応用編 セミナー開催実績「トライアングル・ロープレ法/応用編」(2022…
  6. 会社案内の作り方 セミナー開催報告(2017年10月13日)
  7. セミナー開催実績「トライアングル・ロープレ法/導入編」(2021…
  8. トライアングルロープレ方法編211213サムネイル セミナー開催実績「トライアングル・ロープレ法/方法編」(2021…
PAGE TOP