salesup1234@gmail.comの記事一覧

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新規顧客の開拓法

アプローチ手法の特徴を捉えることが重要企業訪問しても受付で断られることが、新規顧客開拓における悩みの1つです。いろい…

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信頼を高めるトラブル対応

トラブル対応時の行動力を強化するための三要素企業のトラブルには、自社商品・サービスの品質不具合や納期遅延等があり、発…

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新規開拓につなげる展示会活用法

新規顧客へのアプローチ手法としての展示会出展新規顧客を開拓するためには、新たにターゲットとする顧客層を選定し、ア…

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ウリを伝える会社案内のつくり方

顧客を開拓するためには営業に使える会社案内が必要です売上を上げる手段のひとつが顧客開拓です。そのためには会社の概…

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営業会議の実践法

よくある営業会議の問題点ほとんどの会社では、毎週・毎月営業会議を行っていると思います。しかし、ほとんどの営業会議が、…

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顧客との関係度に応じた営業行動

新規開拓はゴール?「せっかく新規顧客として取引を開始できたのに、思っていたよりも売上が伸びない」といった経験はありま…

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商談力を高めるロールプレイング

さまざまな営業シーンで効果を発揮営業マンのA君は新しい案件の情報を収集できなかった!妥協点が見出せずに受注に失敗した…

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コミュニケーション力の強化

相手のタイプを理解すれば関係がスムーズになる人それぞれタイプがあるように、営業活動をつかさどる「営業脳」にもタイプが…

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売れる顧客の発掘

売れる顧客とは?売れる顧客とは、自社商品のコンセプトや特長を評価していただける顧客です。例えば、1年で交換するの…

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重点顧客との関係強化法

顧客をよく知るために情報を共有し知恵を結集する取引額が大きい重点顧客に売上の多くを依存している場合、重点顧客の取引を…

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